Ark/Looseの制作日記

ゲーム攻略とゲーム制作をするなにか

自己紹介(サマナーズ編)

雑記を書くにあたり、自己紹介をしたいと思います。

私がどんな目線で記事を書いているのか伝えておかないと、言いたい事が伝わらなさそうなので。

少なくとも、トッププレイヤー目線ではないですが、初心者目線でもないです。「中の上」~「上の下」くらいかな?

 

【基本情報】

・サマナーズ歴4年

・アリーナ金帯

・ワリーナ赤1

・ギルバト金帯

・タワーハード攻略可(ただし半オート)

 

アリーナは適当にやっているだけなので、やる気あれば赤帯には入れると思います。

が、防衛に自信がないのと、時間がないのでやってません。

 

ワリーナもやる気なかったのですが、2シーズン前からやる気出して赤1になれました。

オカルトの変幻が欲しかっただけなのですが、今ではワリーナ中毒症状が出てしまいこまってます。

でもルーンの付け替え面倒なのでスペリーはほぼしません。

 

【手持ちキャラ・ルーン】

・図鑑800くらい

・お気に入りは、シャーロット、風パンダ、サバナ...風ばっかじゃねーか!

・カウガール系とファミー以外の全属性純3以下は、全てコンプ

・光闇純5:1体

・ルーンはバレバレ回れるくらい。暴走多め

相棒シャーロット

初めての純5。シャーロット(風オカルト)

 

光闇純5は最近当てました。修正来たばかりの月英(闇天舞姫)です。

これに文句を言うためにブログを始めたと言っても過言ではない。

まぁ、光闇純5当たった時点で咽び泣いて喜びまくると心に決めていたので、スキルはともかく当たったこと自体にはそんなに不満はない…よな?

『光属性で来いよ!』は心に深い傷を負いそうなので言わないようにしています。

-------

自己紹介でグダグダ記事書いても意味がないので、今回はここまで。

 

以降記事を見てくださる方は、上記情報を前提として話を聞いてくださると、イメージ湧きやすいと思います。初心者の方が私の話を鵜呑みにし過ぎると、多分痛い目に合います。

初心者用情報だったら、記事のどこかに『これは初心者用!!』みたいに書く予定です。忘れなければ