Ark/Looseの制作日記

ゲーム攻略とゲーム制作をするなにか

【サマナーズウォー】1人レイド実装

1人レイドが解禁されました。もう平均30秒台で回っている人いてビックリしてます。私も平均40秒までは調整できましたが、まだルーンキャラ適当なのもあってまだ安心して見てられません。
今話題になってるパテは、ブメチャク、バレバレ、イヌガミサイクルと、変態たちの集大成って感じですね。もう少し最適化されたら記事にまとめてもいいかな。それまでは周りの様子見ていたいと思います。


今回のアプデではログインボーナスやパッケージのアップグレードも行われました。
パッケージは1人レイドによるバランス調整もあるんでしょうが、ログインボーナス・パスについてはロストセンチュリアの成功による横展ですかね。あっちもパスあるし。
個人的にはデイリーパックの光闇3枚が激アツ。余裕あったら買っていきたい。でも、サマナーズから逃れられなくなっていきそうなので冷静にね。ログインパスとは違いちゃんとログインしないといけないのがね...


運営はまだサマナーズを終わらせる気はないと言うのを再確認できてよかった。
ただ、1人レイドが想定より周回が速すぎて修正喰らうかも?と思わんでもない
たまには短い記事で終わる。眠い。