Ark/Looseの制作日記

ゲーム攻略とゲーム制作をするなにか

はじめに

はじめまして。「Ark」または「Loose」と申します。どちらの名義も使っています。

ゲームプレイヤーとしては「Ark」、

それ以外では「Loose」の名義。

※一部ゲームではArk名義以外も使っています。

 

ブログでは「Loose」の名前でやっていくことが多いと思います。「Ark」の名前だと、他ユーザー等の名前と被ることが多そうなので。

本当はArk名義で通したいけど

 

最近までブログを書くつもりはなかったのですが、文章力向上とモチベーション維持を目的に始めます。

暫くの間は、「サマナーズウォー」中心に攻略…もとい雑記を書いていく予定なのですが、ゲーム以外にはスポーツとか、ゲーム制作の話とか。たまに動画制作の話もするかもです。

 

放置する未来しか見えませんが、適当にやって行きたいと思います。読んでくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

 

【当ブログの方針】

著作権意識。文字中心。

 ただ、ガチャ報告や対戦画面のスクショは勘弁して

・基本的にコメント返信等は行いません。

 参考にはさせていただきます。

・アフィは現状なしの方向で。解禁したら報告

 (色々自分ルール課してるので...)

・気が向いたら更新。