Ark/Looseの制作日記

ゲーム攻略とゲーム制作をするなにか

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サマナーズウォー】二次覚醒ハイエレメンタル&模擬戦闘(&ロストセンチュリア)

ブログ書くのをはてな記法にしたら感覚全然違うんですけどどど それはともかく、ハイエレ二次覚醒と模擬戦闘がアプデで実装されました。 模擬戦闘は初心者用の詰将棋的コンテンツかと思いきや、需要の良くわからない難易度のコンテンツになってました。 5時…

予定表

そろそろブログ本来の開設意図を実現させるためのエリア2022.07追記:PC買い替えるまで凍結 見たままモードで折り畳み使えんのかーい ▶クリックで展開 A現状2020年末 α版作成その後手つかず 今後見た目&レベルデザインワンチャン動画化 完成予定2021年~2022…

【サマナーズウォー】金鬼つおい

二次覚醒ハイエレメンタルが告知されましたが、その前に、鮮度があるうちに金鬼記事を投稿しておく。あまり溜めてある記事が没になっても困る。時間の無駄。 ピックアップ期間が終わってる時点でもう鮮度落ちてるって?俺が落ちてないと思えば落ちてないねん…

【サマナーズウォー】超越しない7周年ガチャ

サマナーズウォーは7周年を迎えました。 おめでたいなぁ(鯖落ちたイベントページを思い出しながら) 超越召喚書をゲットできたのですが、私はまだ回してません。 正確には、回す前に満足してしまいました。 今回の成果(抜粋) ・光闇純4:金鬼(光鬼武者) ・純5…

ヴェルディ開幕1ヵ月

J2が開幕して約1ヵ月。所感書く。書いたらぐちゃぐちゃしたけどごめんちゃい。制限時間2時間で書かなアカンのや。 本当は前節に書こうとしてたら...アレやったからね。 開幕直前にもう1つ期待する選手を書く記事を出したかったのですが、時間的に間に合わず…